アドセンス審査に合格したブログを公開している理由

アドセンス審査に合格するためには、ブログを作り記事を書かなければなりません。しかし、今までブログの記事を書いたことのないアドセンスの初心者の方は、記事を書くイメージが出来なくて記事が書けない。とよく言われました。

ブログの設定などは、伝えやすいのですが、なかなか記事を書くことを伝えるのは、電話やメールや、文章では伝えるのが難しかったのが現状でした。

また、どんな記事を書いたらいいのか、見本が無いとも言われてきました。

そこで、私は、見本となる記事を数記事書いて見てもらっていましたが、いまいち説得力がなかったのは事実です(笑)

ならば、実際に今、アドセンス審査に合格したブログを見てもらえれば、記事を書くイメージが出来ると考えました。

私は、すでにアドセンスIDを取得しているので、私の奥さん記事を書いてもらい新規でアドセンス審査を受けてもらいました。私が奥さんにアドセンス審査に合格できるように、書き方のアドバイスをしました。

記事の内容は変えずに、キーワードなどは修正しましたが、奥さんのブログはアドセンス審査に合格しました。

この合格したブログを見てもらうことで、「記事のイメージが出来ました」「記事を書くことが出来ました」と言われることが多くなりました。これが、アドセンス審査に合格したブログを公開している理由です。

実際に合格しているので私的には説得力があるかな!?と思っています。

ブログの構成も参考にして頂けたらと思います。

アドセンス審査に合格したブログ「学んだ情報シェアブログ」が、これからアドセンス審査に向けて記事を書く方へのご参考になれば幸いです。

アドセンス審査について、ご質問がある方は、お気軽に「お問い合わせ」からベルメンエアまで、ご連絡ください(^^)お役に立てればと思っています。

以上、
アドセンス審査に合格したブログを公開している理由です。
でした。

スポンサーリンク